映画『G.I.ジョー  バック2リベンジ』公開ということで
緊急来日なんぞやっておられる イ・ビョンホン様ですが・・・

本作の 感想批評については
アメリカの有名批評サイト「Rotten Tomatoes」において
G.I.ジョー2』は28%という超低評価
(ちなみに「アイアンマン3」78%  不評の「オズはじまりの戦い」でも59%)
http://www.rottentomatoes.com/m/gi_joe_retaliation/
いかに中身スカスカ てことです。

そこで、今回はご出演のイ・ビョンホン様の活躍ぶりを
haru様の許可を頂戴して、haru様のブログからの転載にて紹介します。
詳細(
http://27882935.at.webry.info/200908/article_1.html
イ・ビョンホン様の”やっぱり”な反日俳優ぶりをどうぞ
 
 
↓   ↓    ↓    ↓
ビョンホンが演じた「ストームシャドー」は、
原作では本名:トーマス・富三郎・嵐影 出身地:日本
それを勝手に韓国人役に変えてしまう・・・・
イ・ビョンホン「日本人忍者の役ではない!私は韓国人を演じた」 :(韓国語) http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200907241627311126
24日午後ソウル、龍山(ヨンサン)CGVで開かれたマスコミ試写会を通じて、国内で初公開された「G.I.ジョー」でイ・ビョンホンは悪役のテロリスト軍団コブラの「ストームシャドー」の役を受け持った。当初キャスティングが知らされた後、
インターネット映画掲示板などでは倭色議論がふくらんだことがあった。イ・ビョンホンが引き受けた役がG.I.ジョーで日本人忍者としてよく知らされた「ストームシャドー」であったため。 

だが、この日公開された映画でイ・ビョンホンは日本の東京で育ち、日本で武術を習ったが
韓国語を話す韓国人と設定された。

イ・ビョンホンは
「とにかく私の立場では当然、韓国人に設定してほしいと要求しなければならなかったし、製作陣も快く受け入れてくれた」と明らかにして、倭色非難を払拭させた。

(以上引用要約)-------------------------------
「忍者」という日本生まれのキャラクター文化があったおかげで出演できたクセに
日本に対する敬意も原作に対する敬意もゼロ

そう言えば、武道館での日の丸塗りつぶし事件てのもありましたね
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b81f57c369b7416c5f10f801da6ea8
にしても・・・
韓国人は、このテの反日破壊活動3人連続です

その ピ(レイン)「スピード・レーサー」
「ウリが演じる役を韓国籍に変えろ!ハングルを入れろ!」事件

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a47ecc500b9c080cc3237730e222eda3

その◆チョン・ジヒョン「ラスト・ブラッド」「日本人役じゃないことにして!」事件
http://plaza.rakuten.co.jp/korkor/diary/200906070000/

共通する破壊活動パターン
日本人役のオーディションまたはオファーを受ける

日本人役として出演決定

制作途中にゴネだす(日本人設定を消す改変工作を始める)

「日本人役じゃない」アピール
←途中ですが、よろしければポチっと
イ・ビョンホン編に続いて
反日活動チョン・ジヒョン編もどうぞ
「ラスト・ブラッド」で、私は日本人役なんか演じてません! (チョン・ジヒョン)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=99613 (韓国 innolife)
トップスター チョン・ジヒョンが、最新映画『ラスト・ブラッド』の配役が日本人設定ではないかという論議に対して、
断固たる立場を見せた。
「日本人という設定は、映画に登場しない。単にアジアの少女であるだけだ
と一蹴した。

ジヒョンは
「実際その部分のために、出演段階から悩んだ。
日本原作で背景が日本であるため、避けることができないだろうと思った。 
それで制作段階から制作陣に多くの部分を、アピールした。」
(以上引用要約)-------------------------------
ビョンホンと ほとんど同じ手口です
「ラスト・ブラッド」では、ジヒョンは最後まで一言も日本語を喋りません
ご丁寧にラストでは、「日本人であるかどかもわからない」なんてナレーションまで入ります
「ラスト・ブラッド」は、日本が原作国なのに!!!
どうしてこんなヒドイことして平気なんだろ・・・・

でも韓国メディアには正直に答えるんですね。
「日本人なんか演じてない!」なんて堂々と・・・



---------以上引用・抜粋-------------------------------

ここまでの反日活動をしておきながら
今も当時も、それをなかったことにしている日本のマスコミの罪は大きいですよ。
日本のマスコミがいかに「死んでいるか」ということです。


←よろしければポチっと

コメント
韓国芸人ってウザいのな。バイオハザードの中国女優の時もそう思ったけど・・・。
  • by ???
  • 2013/06/19 3:21 PM
イ・ビョンホンは日本に稼ぎに来るな。
  • by メルモ
  • 2013/07/21 7:01 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL