
 4/10の統一地方選挙。
民主党のポスターを見かけるたびに、ムカつく気持ちを何かにぶつけたくなりますね。
そういう気持ちをお持ちの方へ
短く的確な言葉を募集します。
/直人へ「 」 ¬閏臈泙悄屐 廖癖庫)
        ↓



原発問題を見るにつけ、
菅政権の無能無策ぶりが日本から復興の力を奪っている ことを痛感する日々。

東電はいつもいつも「検討する」ばかりで、対応が遅い遅い・・・
何が起きていて、どこでどう困ってるのかわからない。
さらに、我々はどこへ情報を送ったらいいのかもわからない。

情報が出て行かないし、集まらない。指揮官は誰なのか?それすらわからない。
震災に対する現政府・現政権の姿そのものですよ。

日本は、様々にすばらしい技術と知恵があるのにもかかわらず、
それが活かされない・結集しない。
「日本の強さは団結力です」ACのCMの岡崎の言葉が空しいですよ。

トップにいるのが狂王「アホの菅直人」だからです。
菅直人が復興の邪魔をしているのは火を見るより明らか。
復興の第一歩は、菅直人を引きずり下ろすことから始まります。

(画像の文字は、あくまでPC上での合成です。)
あ〜早くデモでも暴動でもやりたくて仕方ないですよ!
←よろしければポチっと
こういう時期なんで、まず義援金集めの活動をしてから、
その後デモ行進というのはどうでしょうかね?
ボランティア&デモというのは

コメント
原発問題では今、
アメリカは日本の警察庁の外事部門とコンタクトしているようだぞ

原子力保安院は全く信用できないし、
民主党=菅内閣に至っては、全く情報が集まってない能無しな上
逃げ回ってるのでスルーされている
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid980.html

事実上菅政権は、原発問題で全くコントロールできていない。
指揮系統が機能してないから、情報も技術も知恵も集まらないので、後手後手に回るだけ。
基地問題や領土問題と同じで、指揮官不在。
だから何も解決しない。

菅政権、ぶっつぶすしかないですよ。
  • by itsuka
  • 2011/04/06 1:20 AM
/直人へ「地獄へ」 

堕ちてほしいのは、当然くそ菅直人
私も、デモがあったら行ってあばれたいです
こんな内閣じゃ世界にしめしがつかない
  • by 有輔
  • 2011/04/06 1:51 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL