一定期間更新がないため広告を表示しています

出かけようとしたら雨だったので、
たかじんのそこまで言って委員会』を見ていたら、これがメチャ面白かった。
元公安・ファンタジー北芝健の登場である。
(一時、週刊誌等で年齢や経歴の詐称を叩かれていたが、本人は当番組できっぱり否定した)

様々な未解決事件の謎について北芝さんが再び
あくまでファンタジーとして」答えてくれた。

毎回「ピー」とか「XXXX」で伏せられることが多い番組ですが
今回は一部だけど、その伏せられた内容について知っていたことがあったので
あくまで私のファンタジーとして書き留めておきます。

以前、鈴香事件で世の中が騒々しかった頃に登場した北芝は
「あくまでこれは私のファンタジーですが…」
という前置きの後、まだ鈴香が容疑者としてすら特定されていなかった時点で
「鈴香が二人の子供を殺害した」とズバリなことを言っていた。
それを放送した読売テレビのクソ度胸にも驚いたものでした。
(加筆:そろそろ読売テレビには
 レイシスト グループ:vankの「ディスカウント ジャパン運動」も報道してほしいものです)

「未解決事件の真相」ということで、今回は
世田谷一家殺害事件」と「ライブドア野口の謎の自殺」がメインとして語られた。
ライブドア野口」の件では、
北芝は沖縄に何度も取材に出向いて情報を集めた結果導き出された推察を語っていた。
要約すれば、殺人ではなく自殺であるということだが…
「某広域暴力組織のマネーロンダリングにライブドアは利用されていて、その金の流れを押さえられると組織本体まで捜査が及んでしまうので、事情がわかっている野口を『家族に危害が及ぶぞ』と脅して自殺に追い込んだ」

ということらしい。てっきり他殺だろうと思っていたので、ちょっと驚きだった。
某広域暴力組織の所は「ピー」だったのでよくわからなかったが
脅し言葉が「関西弁」だったので、関西系の暴力組織だったのでしょう。

そして世田谷一家殺害事件についてですが
これに関して北芝が語った内容については
私自身が某情報番組系のオフレコ・イベントで3年くらい前に聞いた内容とほぼいっしょでした
よって、放送中「XXXX」で伏せられた内容もわかりました。
北芝「カルト系の有力な団体が、宮沢さんにお金を求めていたんだけど、経済状態等もあり動かなかった。で、他にもお金を出す予定だった人がいたんだけど滞っていた…」
宮崎哲弥「ちょっと待って、そのカルトグループというのはXXXXXですか?
この後、現場で発見された指紋や遺留品から浮かんだ犯人の国籍「全国民の指紋を登録している国」(つまり韓国)での捜査について話が及ぶ。
宮崎「これは私の知る限り、指紋を照合した結果、当該人物はいなかったという報告でしたが」
北芝「どっちでもないということで保留されています」
宮崎「じゃあ、当該人物はいなかったという報道は間違いですか?」
北芝「間違いです
勝谷「これは力関係もありますよね」
北芝「もありますが、さる団体と政権に及ぶ影響」
勝谷「ということは、あそこのどうしょうもない大統領(もちろんノ・ムヒョン)が変わったら動く可能性はありますよね」
北芝「ありますね」
さて、ここで出てきた
「カルトグループXXXXX」だが、これは私が聞いた限りですが
=「T一協会(教会)」です。


前後のやりとりから、ある程度知識のある方は推察できるので、やはりな、と思われるでしょう。
北芝氏の話の補足ということで、私が3年前に聞いた情報をそのまま以下に書きます。
宮沢さん一家は熱心なT一協会(教会)信者だった。以前より多額の寄付を行なってきたが、Tの様々な活動に不信感を抱くようになり、寄付を断ることになり、宮沢さんの影響で、付き合いのあった他の信者も寄付を断る。
再三の寄付の求めにも応じない宮沢さんをTは韓国籍の者を含むクリミナルグループを使って、見せしめのために残虐に殺害した。宮沢さん一家が惨殺された後、寄付を断っていた宮沢さんと付き合いのあった他の信者は寄付を復活させている。

どこまで信憑性があるか不明ですが、北芝健が「有力」とする話とかなり符合します。
少なくとも、警察が捜査を進めているもう一つのライン。
「15歳〜30歳の男性による人格破綻者による発作的、快楽的な猟奇殺人」
よりは信憑性がある。
後者については番組中、北芝が
「その場合、事件以前から動物虐待等の事例が近隣地区で起きているはずだし、手口が鮮やか過ぎる」として否定的に見ている。
(警察、または警察に政治的に圧力を加えている団体としては、そのラインで手打ちをして、
真相をうやむやにしたいのでしょう)

←よろしければポチっと
この事件はおそらく年内解決はなく、迷宮入りが濃厚。
なんと言っても、与党自民党の有力議員の秘書には実に多くのT信者が潜り込んでいます
自民党とTは戦後まもなくより、その繋がりは密であるだけでなく、Tは韓国の大統領の有力スポンサーであると言われている。

野党は朝鮮半島のスパイ政党みたいなのばかりだし…
国内外からの圧力に阻まれて、解明は困難。

Tと言えば、元新右翼一水会の鈴木邦男氏が
オウムってTなんですよと言っていたことも思い出します。
あの日本を転覆させようとしていたオウムがまだまだ小さな団体だった頃に、その危険な思想に共感したTが多額の出資をして援助していたという。

日本の闇には、必ずと言っていいほど「韓国」「北朝鮮」が絡んでいます。
それだけに、韓流なんぞを無批判に広め垂れ流し続けているNHKは、実に危険極まりない組織だと言えるでしょう。
前にも書きましたが、明らかにNHKとTBSは「スパイ放送局」ですね。

とにかく日本は、政財界が「韓国」「北朝鮮との繋がりを断たなければ明日はないと考えるべきでしょう。

 

←よろしければポチっと

関連する記事
    コメント
    はじめまして。
    某反韓流ブログを経由して参りました。

    私は福岡在住で、毎週「そこまで言って委員会」を楽しみにしておりますが、この回はマラソン中継の為見られなかったんです(T_T)

    そんな時に限って、北芝サンが出てたなんてぇ〜。
    以前、鈴香事件の話の際の、鮮やかなファンタジーっぷりには、「そうだったのか〜!!」と唸ったものです。

    確か、その時にも宮崎サンが斉藤寅著『世田谷一家殺人事件』の内容について、結構しつこく質問してた様な・・・。
    私もこの本を読んでいたので、「知りたい!知りたい!」と思っていまんですが、そーいう事だったとは・・・。
    やはり、表向き迷宮入りは間違いないでしょうね。

    先日、記者会見されていた宮沢さんのお父様の涙も無駄になってしまうのかと思うと、本当に日本の明日を憂えずにはいられません。
    • by モモ
    • 2006/12/23 2:34 AM
    モモさん、コメントありがとうございます。
    しかし、憂いてばかりもいられません。
    目覚めた日本人ひとりひとりが覚悟をしてしっかり行動すれば、絶対事態を打開することができます。
    そして、知恵を尽くし、あらゆる機会、手段を利用して、一人でも多くの日本人を目覚めさせることですよ。
    声をあげ、行動する時が来ているとと思います。

    それと、「未解決事件の真相 」の詳しい内容を
    北芝ファンの方が画像付きでくわしくレポートしてくれています。
    下のトラックバックの「北芝健ファンサイト」にアクセスしてください。
    • by rooty
    • 2006/12/23 10:26 PM
    コメントする
    トラックバック
    坊ちゃま、3ヶ月ぶりの『たかじん委員会』ですね。 テーマは未解決事件!! 警察当局、公安、CIAにまで太いパイプを持ちあらゆる事件に精通する男 元警察関係者という以外はプロフィールすら未解決のまま謎に包まれている 北芝健さんをゲストにお招きして未解決事
    • 北芝健ファンサイト『世界一受けたい取調べ』〜人の疑惑も75日…払拭いたしました!!
    • 2006/12/19 5:59 PM
    こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
    • cacchao.net
    • 2007/06/18 3:11 PM
    この記事のトラックバックURL