
9日は、訪韓する安倍昭恵のために用意されていた「韓流イメージアップ」イベントでテレビマスコミは一色になるんだろうなーと、憂鬱な気分でテレビを見ていた。
すると正午直前から「北朝鮮、地下核実験に成功」の臨時ニュースのスーパーが入り始めた。

ザッピングして各局を確認していたら、ほぼ全ての局がほぼ同時に臨時ニュースのスーパーが入れていた。

そんな緊急時の最中、TBS「ピンポン」独自路線だった。

この番組は午前11時スタートである。
各局が正午前から「北朝鮮、地下核実験に成功」のニュースを伝え始める中、
TBSはどこよりも早くスタートしながら、
どこよりも遅くこのニュースを伝えた。

正午直前、福沢アナ何食わぬ顔をして
「今日、明日はこの人たちの話題になるんでしょうか」と安倍夫婦の紹介。
その後は延々、安倍昭恵を賛美する内容。
まるで「皇室の方々」の如く褒め称えまくられる安倍昭恵。
無理に誉めるドン小西の後、3流ミュージカル「冬ソ」のポスターをバックにヘラヘラ笑う昭恵という、
メッセージ丸出しの予定どおりの映像で〆となった。

安倍昭恵を美化することにより、「韓流イメージアップ」を図るわかりやすい構成。

この「安倍昭恵美化」映像を、きっちり最後まで流した後になって
「今、臨時ニュースが入りました!」と福沢アナ(売国野郎)白々しいにもホドがある。

TBSの大株主は「電通」である。ここに諸悪の根源がある。
http://www.asahi.com/business/update/0831/111.html(リンク切れ)
TBS大株主に電通など4社 第三者割当増資と株売却で(2005年08月31日20時41分)

 TBSは31日、電通、三井物産など4社がTBSの大株主になる、と発表した。第三者割当増資とTBS保有の自己株売却で、4社に約280億円分を引き受けてもらう。(中略)

各社の持ち株比率は毎日放送2.82%、電通2.53%、三井物産2.26%、ビックカメラ(在日系企業)が2.01%

電通」は
‘本の放送・出版業界の広告の7割を扱う、実質日本のメディアコントローラーであり
■圍贈咾亮入の大部分が電通経由で入ってくる
4變の司令塔・大元締めで
ぅ肇奪廚やっぱり在日(帰化人)らしい
ゥライアントに、安倍昭恵の親がオーナーをしている「森永」がある
Δ修隆愀犬ら、安倍昭恵をコネ入社させたのだろう

これでは安倍昭恵褒め称えるしかない
扱いが「韓流」同様、
批判ゼロアンタッチャブルなのは同類だからだ。

TBSもはや報道機関でもなんでもない

元はと言えば、北朝鮮の技術や資金の出所は日本だ。

資金に関しては、
電通」扱いでテレビで一日中CMを流しつづけいる
パチンコ消費者金融の金が北へ流れている。
マスコミにとっては、今やパチンコ消費者金融業界は大スポンサーである。
日本人の生活を破綻させる在日系の違法産業から上がってくる金が
政治家を黙らせ、マスコミを黙らせてきた。

そのツケが今「核実験」という形で回ってきたのである。

電通」によるメディアの支配は、日本人から財産と知性を奪ってきた
それだけでなく、とうとう「生命」「安全」まで奪おうとしている。

日本に公正な報道環境が生まれない限り、
つまりは「電通」をぶっ潰さない限り
多くの日本人は騙されつづけ、奪われつづけるだけだと思い知らされる一件でした。
コメント
電通の内部は不倫だらけ。直属の上司と部下の女子社員がウイークエンドのアフターファイブにホテル街をうろつき、他部署の不倫達何組もと真正面からすれ違う。これが実態です。常に大手企業の社長の子供をコネで入社させて取引をおさえる。時には大手企業を脅迫してきた事もある。自分の勤めていた会社は脅迫されていた。恥を知れ、ばか会社電通!聖心の公衆便所親子(母娘)安倍昭恵!
  • by 
  • 2007/04/16 4:32 AM
コメントする
トラックバック
景気拡大が続く中、テレビ局の広告収入が低迷している。テレビの総世帯視聴率の低下、インターネット広告へのシフトのほか、主なスポンサーだった消費者金融の広告激減が主な原因となっている。消費者金融の広告激減は、苛烈な取立てなどの不祥事による広告自粛と、経営
  • 消費者金融調査室
  • 2006/12/05 1:18 AM
この記事のトラックバックURL